EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012北海道夏合宿!

<<   作成日時 : 2012/10/04 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7月14、15日 夕張市「合宿の宿ひまわり」にて恒例の夏合宿を行ないました。

画像


参加人数は、38名で札幌道場は勿論、室蘭工大、北海道大学など大学生も多く参加してくれました。

画像
今年、指導していただいたのは、テコンドー界では知らない人は居ない、あの最強と恐れられている蘇秉秀師範に来ていただきました
すばらしい技術を目の前で見せてもらい、見学していた父兄の方々も技術の高さに驚愕しておりました

画像
準備体操からスタートし、

画像
今年初参加の祥詩君 ウォーミングアップから気合が入っていました。

画像
オンマも頑張っています

画像
トゥル(型)の練習 みんな一生懸命でした

画像
帯ごとでトゥルの演武(緊張の中間違わずにできたかな?)

画像
蘇秉秀師範の4段の超難しいトゥルを披露してもらいました(感激!!)

画像
全員で筋トレもやりました

画像
苦しさのあまり歪んだ表情・・・

画像
辛くて楽しい練習の後は、お待ちかねおいしい昼食タイム!

画像
そしてまた練習がスタートしました。師範の分かり易く丁寧な指導は、本当にためになりました

画像
ミット蹴りもバリバリやりました


画像


画像
そして場所を移し1日目最後の練習は、屋外ダッシュ、拳立てetcフィジカルトレーニング(この時点でみんなクタクタ

画像
夜の交流会。偶然にも師範が出演した番組が当日放映!みんで盛り上がりました

画像
マッソギもハードにこなしました


画像
あっという間の2日間でしたが、とても内容の濃かった2日間でした。
師範には、技術は勿論、メンタル的な部分でも大変勉強になりましたありがとうございましたそれにしても、師範から出てるオーラ、ハンパない感じがしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか爽やかな〜〜〜オニでした・・・
つ〜のは半分ウソで、気さくな面白い方って感じがしました一日目のみの参加でしたが数日間体がぎっしぎし
でも、また参加したいッス
ダイエット効果抜群!!すぐ補充しますけどね
コダマng
2012/10/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012北海道夏合宿! EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる