EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 審査、大会お疲れ様でした!!!

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6日第41回昇級審査、7日第12回北海道大会、本当におつかれさまでした

画像
第41回昇級審査会終了後

画像
審査後 朴ソンファ師範とスープカレーを食べに

画像
第12回北海道テコンドー選手権大会 無事終了

大会は、昨年より人数が少し減りましたが、全体的にレベルアップした大会でした。

少年部の白熱した試合や成年男子のチーム対抗戦など盛り上がった試合がたくさんあり、非常に良い内容でした!

ご協力してくれたスタッフや、東京よりはるばるきていただいた朴ソンファ師範、この場を借りて御礼申し上げます。

近々、ホームページにて模様を公開いたします

画像

画像
大会終了後にも、ご父兄含め30名以上も参加して頂き、
誠にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっつかれさまでした
なんか、口だけ担当、少し寂しい感じがありますが
盛り上がってよかった
するまっそぎでしたっけ?そっち、がんばります!
コダマng
2012/10/15 21:20
又、そんなんやったら、Wちゃんに怒られるでぇ〜
師範
2012/10/27 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
審査、大会お疲れ様でした!!! EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる