EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月25日の練 習

<<   作成日時 : 2013/09/26 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大人子供合わせて13名集まりました。昨日は、久しぶりの颯汰くん、はつきさんも来て完全復活しました。そして五年ぶりに道場に顔をだしてくれた、中川大貴くん。高校卒業後名古屋に就職し、この度札幌に戻ってきました。律儀に挨拶来るなんて、礼儀正しいナイスガイですね!

練習内容はと言うと、大会に向けての実戦練習。二人でペアになって試合形式のトゥル練習、1分半でとにかくチャユマッソギ。15R位やりました。次は27日の平岡道場で頑張りましょう〓

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人の完全復活とても嬉しかったです。
嬉しくて昨日は飲み過ぎちゃいました(笑
工場長
2013/09/26 12:49
本当、感動ですよねぇ(ToT)

私は、知った前の日に日本酒飲み過ぎました(^_^;)
師範
2013/09/26 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月25日の練 習 EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる