EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月27日の練習

<<   作成日時 : 2013/09/28 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
平岡道場にて、総勢8名参加。

本日は、開始早々寒い寒いとたるん
だことを言っている人がいたので、
手っ取り早く汗をかくため、いきな
りマスマッソギ。すぐさま汗をか

き、誰も寒いなど言わなくなり、そ
れからは、また試合に向けての練習
をしました。試合形式のトゥル、

カウンターのミット蹴り、フェイン
トと仕掛ける練習。練習後の自主練
では、トゥルとマッソギそして筋ト
レ。今日は、頼もしい練習パートナ
ーがいて、マッソギの相手をしても
らいました。身長も伸びて、バネを
兼ね備えた彼は、もう手加減など出
来ない相手になってました。これか
らの練習が益々楽しみになりました
。今晩も嬉しくて飲ましていただき
ます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、なんかデカくなってる
こ、今度から、そ〜たサンって呼ぼう・・・
それとも、サンの手前で、そ〜た二?
あ、私は単なるオジサンです。
コダマng
2013/10/14 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月27日の練習 EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる