EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日

<<   作成日時 : 2013/10/07 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昇段審査まで6日、大会まで一週間となりました。本日は、25名でした。気合いが入っていい感じです!

少年部からはじまって、大会初参加のメンバーは最後までトゥルをみっちり、マッソギも出るメンバーは、後半マッソギの攻防とチャユマッソギ。入って数ヶ月の子供も大会に参加するとの意思を聞き、とてもうれしかったです。緊張するけど、力いっぱい頑張って欲しいです。

大人は、ミット蹴りとマッソギ練習だけ、2時間費やしました。技のバリエーションを増やすように、数種類カウンターやコンビネーションをやりました。一種類でも多くパターンを増やして試合に望んで欲しいと思います。チャユマッソギは、大変熱のこもった内容でしたが、怪我なく練習を終えホッとしています。
最後はサーキットで閉め、練習を終えました。
次は、8日の上級練習コースで頑張りましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日 EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる