アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コダマng」のブログ記事

みんなの「コダマng」ブログ

タイトル 日 時
9月28日
9月28日 久しぶりに蛇階段にダッシュしに行きました。久々に見ましたが階段の多さと(150段)角度にビビリながらも 軽めに3本ほど走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/02 00:40
コダマngネタ
コダマngネタ ここ最近、また頑張りはじめているコダマng(いつまで続くか・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 18:48
この人も大会に出ます。
この人も大会に出ます。 コダマngさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/21 23:58
緊張の糸がほぐれ・・・
緊張の糸がほぐれ・・・ ただいま一杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 21:48
73!
73! 久しぶりにあの人が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 00:44
答え
答え お待たせしました。 今回の問題は、大変難しいと思いましたが、 正解は、2番のビールッ腹を踏まれているでした。 次回、”クイズ コダマng ミリオネア”をお楽しみに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 21:49
また、問題!
また、問題! この人は、なぜこんな顔をしているのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/26 23:54
それでは正解・・・
それでは正解・・・ 正解は2番!ま、全部正解みたいなもんですけどね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 22:35
問題です!
問題です! この人は、なぜ顔をしかめているのでしょう? 1、ヒトデが釣れてこまっている。 2、他人の失敗を悔やんでいる。 3、自分の飼い猫がドラ猫にイジメられている。 4、最近太りすぎて困っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 03:49

トップへ | みんなの「コダマng」ブログ

EZO-Blog 〜ITFテコンドー札幌道場〜 コダマngのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる